山梨に遠足に行く

こんにちは。
また今日も娘の引っ越しなのですが、いったい何時終わるんでしょうか(・・?
そして何時引っ越していくのでしょう(・・?

2154.jpg

最近遊びに行ってないから一緒に行こう!
と言うことで山梨方面に行って来ました。

2155.jpg

ママ、つぶされる・・・
メルがボイボイのママの膝に乗るのが悪いんだよ(-"-)
でも、ボイは怒ってませんよ(^^)
だってこの日もメルはモテたので♡

2156.jpg

びゅーんと河口湖♪
今日は桜まつりなんだそうですが、みごとに一本も咲いてませんでした(@_@)

2157.jpg

あら?

2158.jpg

あらら・・・
滅多にやらないのに何故ここで??
ミミズもいないのに何があったんでしょう・・・
見えないだけに余計怖い(T_T)

2159.jpg

メルちゃんまだやってるの?
さぁ、これで更にモテモテになれるのか!?

2160.jpg

今日はアッシュは一緒じゃないんだ・・・って思った方!
朝からずっと一緒ですよ(^_^)

2161.jpg

こんな風が吹いてちょっと肌寒い河口湖です。
この後Woofに行くのですが、もうお腹が空いちゃったので先にお昼を食べに行きます!<(`^´)>

             つづく☆


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ビューンと河口湖ですか?どこかの回遊魚父さんのようですねー(笑)
うちも引越し真っ最中です
もう大変!
早く終わるといいですねー╰(*´︶`*)╯

マロ母さんこんばんは

アッシュパパは車のプロなので、ビューンなのです(^^)
お引越し大変だし寂しいですね~
うちは引っ越しを巡って大喧嘩中です(T_T)
腰、お大事にです。良くなっても暫くコルセット使った方がいいですよ~

No title

あれ。
山梨へ行ったのはいつ? 15日?
うちね、15日に山梨にいましたよ~♪
WOOFへ行こうかっていう案もあったんだけど、
秘密の広場で遊んで、
ムースヒルズでランチ?って案もあったんだけど、
ほうとう屋さんでランチしました。
WOOFに行ってたら会えたかなぁ。残念。

麦まま。さんこんにちは

ええーっ!15日だよ~
近くにいたのにね・・・残念(T_T)
ここに登場してるボイボイは、以前ここで麦家のお里オフ会に遭遇してますよ( ´艸`)
今度はお会いできますように♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR