また来月静岡で♪

こんにちは。
ようやく「お昼ご飯なに?」から解放され、適当にやるぞ!
と思った時ほど何も残ってないという・・・
何もない時はやっぱりお湯を沸かして「あれ」ですかね?

2125.jpg

メルだってずっとママにべったりじゃないんだから!

2126.jpg

いっぷちゃんと交流したり、

2127.jpg

みずきくんとはお顔で「こんにちは」できたのよ(^^)

2128.jpg

こっそり嗅ぐことだって忘れてないし、

2129.jpg

これなんてコタくんみたいでしょ?

2130.jpg

ほら!
まねっこすればメルもテレビに映れるかな?

2131.jpg

リランくんとはハの字にσ(´т`₌)

2132.jpg

コタくんのママにはいっぷちゃんと一緒にエアーおやつで騙されちゃった(。-`ω-)
次は本物にしてね。

2133.jpg

だからママ!抱っこして♡

2134.jpg

カフェではうっかり寝ちゃったけど、

2135.jpg

思いがけずのプチオフ会。とっても楽しかったです(^_^)
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

2136.jpg

富士川SAを出た後は、もちろん走行車線を走って(-"-)

2137.jpg

家に着いたらぐっすり寝ました。
果たしてこれでぐっすりなのか!?

それでは、また来月静岡でお会いしましょう♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

日曜日はありがとうございました♡
メルティーママさんとっても優しくって、私なんかとも気さくにお話してくれてありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

メルちゃんとコタ似てる〜(≧∇≦)
でも、お利口すぎて大人しくてびっくりしましたよ!そこはコタと違うかな(T-T)
メルちゃん、今度は美味しいおやつちゃーんとあげるからね(*´ー`*人)
また来月元気に会いましょう♡

チビコタさんこんばんは

こちらこそありがとうございました♡♡
ママさんも優しく?あっ、見てられないって言ってた気もするけど、LINE設定してくれてありがとうですよ~

それにしても太りましたね~って先生に言われたコタくんに似ていかないよう気を付けます!
来月楽しみにしてます♪

No title

こんばんは
ご無沙汰してます

息子さんご入学おめでとうございます
お互いあと数年がんばりましょう笑

いろいろ活動的に楽しんでいますね
ジル子さんにうつされた後姿見ました 全然大丈夫です

来月の静岡オフ会楽しんできてください
自分も魂参加します
見かけたら声をかけてくださいアハハ笑笑

ルル父さんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
うちはドラ息子なので、途中でやめたりしないかそんな心配が付きまといます(T_T)
息子さんは楽しい東京生活を送っているでしょうか?

ジル子さん・・・(。-`ω-)
5月は会えない方がたくさんいるのでちょっと寂しいのですが、楽しんできますね~(^^)
もちろんルル父さんの魂も一緒ですよ♪

先日はありがとうございました(*'▽'*)
まさか中止になった静岡でメルティーちゃんに会えるとは!
楽しい前夜祭を過ごされていたんですね(〃艸〃)

そしてまさかのTV撮影まで(º ロ º*)他県民(犬)なのに、しれーと混ざらせてもらいました(笑)

来月、またお会い出来るのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ

遅れましたが、息子さんご入学おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

リラママさんこんにちは

こちらこそありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです。
キャンセルしなくて良かった~
久保ちゃんが来るとは聞いていたのですが、あんなにみんなが集まっているとは(@_@)
楽しかったですよね~
来月は本番で楽しみましょうね♪
息子の件もありがとうございますm(__)m
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR