静岡の夜は更けて

こんにちは。
本日は息子の入学式。
卒業式に行きそびれたので今回は行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

2108.jpg

メルと切ない別れをし宿に戻ると、お城はライトアップされていました✨
メルはどうしているかしら・・・
って言うのはうそで、安心して預けられるホテルだったのでちょっと忘れてたかもですσ(´т`₌)
楽しく飲んでる頃、(飲んでる写真はありませんよ。だって飲んでるから<(`^´)>)

2113.jpg

こんなに仲良く、

2114.jpg

記念写真なんか撮ってもらって(^_^)

2115.jpg

ご飯が来るのを待ってます♪
写真は夕方ブログにアップして頂いたので、飲みながら見て一瞬ウルッとしました。一瞬ね・・・

次の日、静岡コーギーズのホーム「POKET」に10時に来るよう指令を受けたので、

2109.jpg

メルだけ一足早くピックアップに行きました。
みんな落ち着け~~

2110.jpg

メル頑張った!
うんうん、偉かった。
でもこの直前ブツをしたらしく、それでスッキリした顔してるわけじゃ・・・(^_^;)

2111.jpg

はい、ごほうびのいちご(^^)

snap_yumiaki6224_20174202445.jpg

二日酔いにもならず、ちゃんと10時に来ましたよ。
久保さん!あなたに会いに♡

フリーアナウンサーの久保さん、ご存知でしょうか。
ミヤネ屋で河津桜の中継されてたのが非常に印象深かったのです。
まさかお会いできるとは(◎_◎;)
もう一人の人は誰か内緒ですよ( ̄ー ̄)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
メルティーちゃん、初めてのお泊まり頑張りましたね〜o(^▽^)o
我が家も仕方なく、という時に何度かお泊りさせてますが、ほんとうに心苦しかったです(T . T)
心配で心配で。
我が家、昨年の春のコギ祭の時は前泊で牧之原に泊まりましたよ。ワンコもOK!
うちはソナが吠えるので、お泊まりは超肩身の狭い思いをしなきゃならないんだけど、そこの宿は全くの無干渉だし、ご飯もワンコ連れのみ離れたお部屋だったので気楽でした〜♪
キレイなホテルではないけど、お料理は豪華で気兼ねなく過ごせましたよ。

息子さん 入学おめでとうございます☆
初々しい姿は眩しいですね(ᵔᴥᵔ)素敵な学生生活になりますように〜

何時間かブリの再会を果たしたメルちゃんは相変わらずの甘えっ子ぶり全開で♡1メートル以上 離れてないんじゃないか?
久保ちゃんの隣にいる人の顏がみたい(^^)写真早く送って〜〜♡

No title

息子さま おめでとうございます(*'▽'*)♪

あらま。
メルママさんの心配をよそにメルちゃんたら
楽しそう(o^^o)麦萌香ちゃん、ノアくんと一緒で
ほんと心強かったでしょうね~(´V`)♪

ついにテレビデビューですかぁ(≧∇≦*)
久保さんチェックしないと>_<
プチオフ会もわらわら楽しそう~♡
あ!ジ◯◯さんだぁぁ~



CHEEさんこんばんは

預けるのって心配ですよね。
今回はみんなと一緒だったので安心でした(^_^)
あら、牧之原にホテルがあるんですね~
牧之原のホテルもびっくりだけど、ソナちゃんが吠えるのもびっくりですよ(@_@)

ジル子さんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
スーツ姿は初めてでしたが、制服と変わらないのね・・・
辞めないことが目標です(^_^;)
そういえばいつも離れないけど、実は一人で朝倉南さんの所にフラフラ行ってましたよ(^^)
はっ!写真ね!忘れてた~
じゃあ、久保ちゃんの隣の人に送ります。待っててね♪

ごぱんなママさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m

みんな一緒で良かったです(^^)
ホントは出口に張り付く切ない写真もあったんだけどね~
まぁ、預けなきゃいけない事情が出来た時の練習ですよね・・・私の(T_T)

久保ちゃん、宮根さんに坂田師匠って言われてましたよ( ´艸`)
ジルちゃんだけ写ってないね~

No title

息子さん、おめでとうございます~。
入学式、行かれたんですね☆
大きく成長した息子の姿を見て、ウルウル・・・とかは?

4コギでけっこう仲良く過ごしていたようですね~。
ってか、3コギの勢いにメルちゃん、気を使ってくれていたかも?って
思いました(;^ω^)
ジル子さんのところで撮影風景見ましたよ~( *´艸`)
テレビデビューですね☆ (≧▽≦)

↓ サブレ消費、お手伝いしますわよ~♪

麦まま。さんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
土砂降りの中行って来ました(T_T)
ちゃんと卒業するのか心配でウルッともできないわ~

何か・・・
萌香ちゃんとメルがドアに張り付いてるの切なかったですよね。
でも、みんなと一緒にお泊りデビューできて良かったです(^^)
私のデビューはありませんように。でしょ~
サブレ食べに来てくれる?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR