メル、初めてのお泊り

こんにちは。
今日からしばらくおやつはサブレです(T_T)
毎日一人一枚食べればそんなに時間はかからないはず・・・
でも、息子は我慢して食べることを絶対しないので、戦力にはなりません。

2099.jpg

お出かけうれしい♪
ではなく・・・
ちょっと酔い始めてるので出発してすぐのSAで歩かせます。
コーギー会は残念ながら中止でしたが、今回は前泊で参加だったので静岡に向かってます。
楽しいことはあるはずだ!

2100.jpg

掛川城✨
結構な雨です〇| ̄|_
雨が上がっていれば、バックナンバーも5月にライブをするエコパでお散歩するはずでしたがこれでは・・・
そんな事情で、

2101.jpg

こすずママさんのご厚意で、こすず家に図々しくお邪魔しました(^^)
洗礼を受けるメル(>_<)

2102.jpg

追われる( ´艸`)

2103.jpg

そして、コースケくんがまさかのすずちゃんの目の前で浮気!
と言うわけではありませんが、ちょっとメルがモテたのでサークルインになってます。
窮屈な思いさせてごめんね~

2105.jpg

何故かメルは後から到着の麦・ノア家に爆吠えするのでありました。
自分の家じゃないって!
こすずママさん、楽しい時間をありがとうございました♡

2106.jpg

あー嫌な予感がする・・・

メルと一緒に泊まれるところが無かったので、一晩ホテルにお世話になりました。
5年一緒にいますが、一人でお泊りするのは実はこれが初めて(@_@)
ママと離れて大丈夫かしら・・・
泣いちゃわないかしら・・・
子供のお泊り保育より心配だわ(´・_・`)
じゃあ、メル頑張るのよ。

2107.jpg

ママ・・・
帰り際コッソリ見たらこっち見てました。
ぐすん・・・ママが泣きそうです(◞‸◟)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

この日はお世話様でした~♪
むふふ~。雨降ってどうしようかと思ったケド、
その雨のおかげで、こすず邸にご招待して
もらえちゃいましたねi-237
メルちゃん、みんなに熱烈歓迎してもらったんですねぇ。
モテモテでしたね♡
続きも楽しみにしてま~す。

No title

メルちゃん、こすず家におじゃまでしたか!
いいなぁ~~~~~~♡

でも、メルちゃんだけのホテル泊は寂しかったですね・・・、ママもメルちゃんも。(´;ω;`)ウゥゥ
次はこっそり、夜もこすず家に潜むっていうのはどうですか?( ´艸`)

No title

わお~~(≧∇≦*)
あの日の全貌が徐々に明らかに……(*´ω`*)
もうニヤニヤしながら見てますよ♪
いーーーなぁ♡いーーーーなぁ♡♡

へへ♪メルちゃんモテモテ♡♡
でもメルちゃん一人でお泊まりだったとは(。>ω<。)
大丈夫でしたか?
うちのワンズもそれぞれ一人お泊まり経験ないので
思っただけでウルウル💧
メルちゃんママの気持ちわかります(+_+)
そりゃぁ泣いちゃいますよ~~>_<

第2部は大人の時間編かな(*^^)
わくわく~♪
続き楽しみにしてま~す♪

麦まま。さんこんばんは

こちらこそありがとうございました~
そうなの(^^)雨様様♡
オフ会だとここまで密着できないですもんね( ´艸`)
メルは1人でフラフラしてるだけだし・・・
麦まま。さんもアップして下さいね~

マリーノ母(カフェ母)さんこんばんは

そうなのですよ~
晴れてればお花見がてらお散歩するはずだったのですが・・・
私たちの中では「雨で良かった~」かもです。エへへ・・・
夜も(@_@)朝まで飲んじゃいそうですね(^_^)

No title

あぁ〜初めてのお泊り...
それは飲んでても心配でしたでしょうね...(T ^ T)
野蛮なファミリーに襲われるわ...
1人でお泊りさせられるわで
メルちゃん大変だったね(≧∇≦)ごめん...
でもママもメルちゃんも良い経験だった?(≧∇≦)
でもでもお泊りした所のオーナーさん
素敵な方で良かったです♪

ごぱんなママさんこんばんは

コーギー祭中止は残念でしたけど、これはこれで・・・ってごぱんなママさんも思うでしょ~(^^)
楽しかったです♪
メルを預けるのは寂しかったけど、今回は麦萌香ちゃん、ノアくんと一緒だったので安心でしたよ。
全くの一人だったら夜寝られないかも。・・・うそです。
悟飯くんと飯菜ちゃん、一緒なら安心ですね~

こすずママさんこんばんは

この日はありがとうございました。
メルはお泊り初体験でしたのよ( ´艸`)
彼女にはいろいろ刺激的だったでしょうね~( ̄ー ̄)
大丈夫、シーズーにもポメにも何故か乗られるという・・・
ホテルも安心して預けられたので、車に乗る時には寂しさも半減ですよ(^^)
生徒さんによろしくお伝えください。
オーナーさんに「またどうぞ」って言われたよ~(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR