なぜパンダに変わったか

こんにちは。
コーギー祭が5月に延期になりましたが、毎年14日頃はパパが長期の出張なので諦めていました。
が、今年は予算が出ないという悲しい理由で中止なんだそうです。
うひっ!o(≧ω≦)o
コーギー祭行ける♡

2007.jpg

3月末にこんなにぷっくりしていたあひるですが、

2086.jpg

ねぇメル・・・

2087.jpg

そんなに噛んじゃうから

2084.jpg

潰れたまま元に戻らないじゃん(-"-)

2085.jpg

エへへ~

2088.jpg

鳴らなくたってこのままでいいんだよ♪

2089.jpg

洗っても戻らないって!

そんなわけで、アッシュママが昨日のパンダを買ってきてくれたのです。
うちが買えって?
ママもそう思います・・・

2090.jpg

家に帰っておもちゃ箱見たらこれが入ってました(◎_◎;)
いつ買ったんだろう・・・



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
メルティーママさんっ、コギ祭行けるようで良かったですね!
私は一年のうち、コギ祭が一番の楽しみです。
来月姪の結婚式なんですが、重ならなくて良かったー(≧∇≦) 重なったら、私はコギ祭を選ぶ!っと主人に話してたところです(笑)
また会えるの楽しみです♪

CHEEさんこんにちは

出かけていたので遅くなってごめんなさいm(__)m
私も同じですよ~
このまま何も起こりませんように・・・(^^)
CHEEさんも心置きなくお祝いして来てあげてくださいね( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR