協力を得られない

こんにちは。
ソファーで仰向けになったままのメルにじっとりと見送られ、
トイレに行った帰りにお散歩バッグにぶら下がったままのブツ入り巾着を発見(◎_◎;)
大丈夫か!?私・・・
ひどく忘れっぽいです。

2067.jpg

冬場お風呂後の散歩は行きませんが、昨日は暖かだったので近くに転がっていた服を着せて行くことにしました。
しかし・・・袖があるせいか動かない(-"-)
仕方ないのでわざわざ2階まで取りに行き、ようやく出発したところで

2068.jpg

アッシュに会いました。
渋ってみるもんだね~メル。

2069.jpg

毎日写真ばっかりヤダー!!

2070.jpg

早く遊びたい!

2071.jpg

これこれ♡

2072.jpg

今日は20℃近くあるので、ちょっと走ったら日陰に自主避難(~_~)

2073.jpg

またー!

2074.jpg

じゃあママもちゃんとこっち向いてよ。
ママには向けない事情があるのだ(^_^;)
前向きは5月の静岡でね♪

~追伸~

2075.jpg

主文。
被告、てるてる坊主をおトイレの刑に処する。

うそですよ(^_^)
勿体無いので使います。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR