3年目の桜

こんにちは。
2か月ぶりに早起きをしています。
時間が出来て家事がはかどる・・・わけもなく、眠くてボーッとを通り越し睡魔が(T_T)
そういえば、今年の目標は「ちゃんとする」だったっけσ(´т`₌)

2050.jpg

いつまで晴れが続くか分からないので、毎日撮ります(^^)

2051.jpg

さぁ~て、誰か来るかな?

2052.jpg

あー!ここも満開だ(*^_^*)

2053.jpg

遊んでたら、

2054.jpg

久しぶりにアッシュと会えたので、一緒に撮ります。
アッシュ!おやつで釣ってるのバレちゃうじゃん(-"-)
この桜を見ながら遊ぶのも3年目。
そろそろちゃんと撮れるか!?

2055.jpg

「未来は君にかかってる!」的に・・・

2056.jpg

でも、楽しそうな顔が残るのが一番✨

2057.jpg

来年もこの桜の下で♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR