雨もまた良し

こんにちは。
今日も明日も引っ越しです(T_T)
何回にもなりますが、遠くへ行くより楽ですよね・・・
頑張ります(^_^;)

2026.jpg

ママ、助けて・・・
(。-`ω-)爪切るだけですよ。
でも二人がかり。

2027.jpg

ねぇ、メル頑張った?
うんうん、頑張ったよ(^_^)

2028.jpg

ねぇ、メル頑張ったよね。
しつこい・・・
帰り道ずっとガン見されました。
どういうことでしょう(・・?
おやつくれってこと??

2029.jpg

昨日爪切り前にパラパラ降り始めた雨が今日もまだ降ってます。
カバーぐちゃぐちゃだよ・・・

2030.jpg

退屈なので、東北物産展でかった甘食食べます<(`^´)>
父が甘食好きだったので、その血なんだろうか。

2031.jpg

ほれほれ。
大きいので困ってます(>_<)

2032.jpg

いいから早く!!

2033.jpg

はい、ごめんなさいm(__)m
雨だと歩かなくてもおやつがもらえる♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR