お腹が空くの!

こんにちは。
国家試験に受かって就職が確定した娘が、寮のカギをもらって写真を撮って来ました。
築46年、どんなに煮しめられた部屋かと思ったら、これがなんと!
リフォームされて今どきのお部屋ではないですか(@_@)
私が住んでたのはなんてくそな古めかしい「職務住宅」だったのでしょう・・・
今の子って大事にされてるなぁ~ゆとりだからね(^_^)
職務住宅の地下のお風呂(共同大浴場)にはガマガエルが歩いてたことがあります(T_T)

1994.jpg

お腹空いた!!
昨日の夕方、久しぶりにいっぱい歩いたせいでしょうか(^_^;)
いろんな物運んできて抗議中です。
もう一回おやつ食べてるのに・・・

1995.jpg

ん~これこれ♡
根負けです。

1996.jpg

うわっ(◎_◎;)

1997.jpg

せっかく1万1票頂いたけれど、これじゃミスにはなれないねぇ。

1998.jpg

まだどこかに隠してるんじゃない??

1999.jpg

テーブル?

2000.jpg

持ってないったら(。-`ω-)

2001.jpg

やっぱりお腹が空くのは今日も同じだそうです(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR