ミス・イヌバース

こんにちは。
二日に渡って雨が降るなんて珍しい気が・・・
なんだかんだと散歩に行けてましたが、昨日は雨の中行きました。
だって一日出なかったから💩

1991.jpg

退屈だな・・・
ホントにね~

1990.jpg

メル、後ろではミス・ユニバースですよ(^^)
今年の優勝は映ってるフランス代表の方だったようですね。
あっ、世界大会があったのは1月ですσ(´т`₌)
ケーブルテレビだからね。

1986.jpg

あら?ビタミンCじゃない?

1987.jpg

メルもウカウカしてられないからね!

1988.jpg

今度は大豆イソフラボン(@_@)

1989.jpg

豆乳クッキーだけど・・・

1992.jpg

マットを咥えて小顔になって、

1993.jpg

十分な睡眠を💤
何もやることが無いので、昨日から今日にかけて撮った写真をつなげてみました♪

メルはミス・ユニバースになれませんが、先ほど14時に国家試験の発表があり、娘は無事看護師になってました(^_^)
あ~ドキドキした~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さん、おめでとうございます~♪
母子二代、看護師さんですねぇ。
なんかかっくいい☆

No title

娘さま おめでとうございます😆🎶
スゴーーイです⤴⤴
ナース❤ムフフな響き😆🎵
これからも頑張ってください😊

メルちゃん女子力高い~~🎵

No title

こんにちは♪

娘ちゃん、おめでとうございます!
看護師さんかぁ・・スゴイなぁ。。
立派なお仕事、頑張ってほしいですね(^_-)-☆

No title

娘さんおめでとうございます
今日はお祝いですか(*´∀`*)

立派なお仕事
これからもしっかり頑張ってください

メルちゃんへ わしが1万票入れるき大丈夫(・∀・)

No title

ムスメちゃんおめでとうございます😊
メルティーママさん良かったですね。
私の友人も無事合格しました♪

鍵コメさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
超後輩ですよね~σ(´т`₌)
人の気持ちの分かる、正確な技術を提供できる看護師になってもらいましょう!

麦まま。さんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
ちゃんと働けるのか?
心配で~す(^^)

ごぱんなママさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
色気のないナースよ~ん♪
市内公立病院ですよ。感じ悪いと評判の・・・
染まりませんように。
ミス?きっとミステイクのミスだよね~

CHEEさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
これからもまだまだ勉強が続くんでしょうね~
くじけないように頑張ってもらいたいです(^_^)

ルル父さんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
うちは社会に旅立って行きます。
家に入り浸るんだろうけれど・・・
疲れた時は優しく迎え入れます(^_^)

やったー!ミス・イヌバースだ~♪

なぎココママさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
お友達もおめでとうです!
今年は20年に1度の難しさだったらしいですよ。
合格率も88%しかなかったって(@_@)
これからもまだまだ大変だけどね~( ´艸`)

No title

お嬢ちゃま〜おめでとうございます〜*\(^o^)/*
すごいなぁ〜♪
大変なお仕事と思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)

メルちゃん...
私も1票いれますよ♪

こすずママさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
目指せ!できる看護師ですよね~
遠い道のりだわ・・・

やった!1万1票獲得( ´艸`)

No title

娘さん、おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆
素晴らしいですねー!


「退屈だな・・・」のメルティーちゃん、凄く可愛い♡
抱きしめたいですー(≧∇≦)🎵

マリーノ母(カフェ母)さんこんにちは

ありがとうございますm(__)m
これで一人巣立ちました(^^)
精神的にも自立してくれないかなぁ~って思います。
コーギーはみんな表情豊かですよね~( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR