こだわりどころ

こんにちは。
娘がシュレッダーがけにはまり、山盛り溜まった書類を処理してます。
ありがたいけどうるさい(-"-)
使い続けるとお休みタイムがあるシュレッダーなので(連続15分)、その時が待ち遠しいです。

1961.jpg

やった!
おもちゃ貸してもらった~
でもさ、

1962.jpg

いつものボール出してよ!!
メルちゃん・・・(。-`ω-)

1963.jpg

これこれ♡

1964.jpg

メルちゃん、貸してよ!
ゆきちゃん、「返してよ」だよ。

1965.jpg

やーだよ( ̄ー ̄)
いつも一緒にこのボールを追いかけますが、実はゆきちゃんはこのボール咥えません(^_^)

1966.jpg

あ~楽しい♪

1967.jpg

アッシュが放浪し始めたので、今日の桜を✨
だいぶ咲いてきちゃったので、入学式には葉っぱかな。

1968.jpg

満開になったら一緒に撮るぞ!

あっ、シュレッダー動かなくなった・・・( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR