だめだめメルティー

こんにちは。
寮は別宅だと言っていた娘が、「みんな住むって言ってるからその気になってきた」と(((o(*゚▽゚*)o)))
気が変わらないうちに家電買いに行かないと!

1953.jpg

あー!!
今朝こんなことになってました。

1954.jpg

だ・れ・が・やったのかな!(*`^´)=3
目玉ほじくり出してます。

1955.jpg

外に出ちゃえばこっちのもんだ・・・

1956.jpg

ねっ!

1957.jpg

安定の同じ場所でのストライキ(-"-)

1958.jpg

あっ!それは!

帰り道、もくもくと火事の煙が見えました。
昨日の夜も割と近くで大きな火事があったばかりなのに・・・
気を付けなきゃ。
で、それに気を取られてベランダに行ってたら、お散歩バッグの中の
フードを盗み食いo(`ω´ )o

1959.jpg

シラーっとしてるけど、ネタはあがってるんだ!!

1960.jpg

こんなだめだめメルティーだけど・・・
ママは許しちゃうのだ♡



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR