お土産に沸く

こんにちは。
どこか行く?と言われましたが、渋滞が嫌なのでお断りしました。
案の定、すぐそこの高速も下道も混んでます(-_-)

1921.jpg

小豆島に遊びに行っていた娘からメルにお土産です。
直島というアートな島に行くのが1番の目的だったようです(^^)
友達が・・・

1922.jpg

メルはこっちがいいな。
そうめんだよ。
小豆島といったらそうめんで・・・いいんですよね。
オリーブはちょっと苦手なの(´・_・`)
もこみちさん、ごめんなさいね。

1923.jpg

自分のお土産尻で踏むなー!

1924.jpg

昨日はこれを食べさせられました(T_T)
先月のプレミアムフライデーでよみうりランドが1000円になった夜、これまた娘が作って来た「UFO」
えび、きゃべつ、キムチ、チキンとパチパチのふりかけ(@_@)
機会があったら「UFO」作りに行ってみてくださいね。
味?普通の味でしたよ。
でもパチパチは要らない・・・

1925.jpg

今日は帰りがけにみんな揃いましたがすぐにバイバイの事情が。

1926.jpg

お土産もらったよ♪

1927.jpg

カンガルージャーキー(^_^)
人用の素材で作りました。なんだそうです。
オーストラリア土産の人用カンガルージャーキー食べたことあります
<(`^´)>

1928.jpg

早くよこせっ!!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR