限界の波

こんにちは。
昨日彼女がかわいい笑顔を残して帰った直後、隠した物片付けた物は元に戻って行きました(T_T)
誰か助けて・・・
いい機会なので、これ以上ひどくならないよう精進します( ̄^ ̄)ゞ

1897.jpg

この2日ほど普段見ない掃除っぷりで落ち着かず、昨日は初めて見る人がこれまた気になり、夜にはぐったりしてました。
うらやましいわ・・・
ママも突っ伏したいのに。

1898.jpg

あっ、アッシュだ。

1899.jpg

復活してます(^^)

1900.jpg

でもすぐに訪れる体力の限界。
日差しがたっぷりで暑かったようです(~_~)

1901.jpg

おやつでチャージして♡

1902.jpg

そんなんじゃ足りないよ!!
こらっ!!盗るな!!

1903.jpg

元気の波と、

1904.jpg

限界の波。
今ママにも限界の波が押し寄せてます💤



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR