ちゃんとしよう!

こんにちは。
左側を見たら、娘が友達からもらったフィンランド土産(バターナイフ)に付いてた付箋が。
「パンにバターを塗るだけでも立派な自炊だよ。頑張ろうね。」と。
〇| ̄|_
脱毛よりやることあるだろ~
なお、友達は年上の新婚さんです(^_^)

1864.jpg

誰か来るのをぼんやり待つのも何なので、

1865.jpg

お知らせを残してみました。

1866.jpg

いい笑顔だったけど、鼻に芝が入って残念(>_<)

1867.jpg

何か文句があるの??

1868.jpg

そんなにいいあ~んが出来るなら歯磨きの時にやればいいのに(。-`ω-)

1869.jpg

昨日はもっときれいだったのになぁ~

1870.jpg

向いてほしい時は向かないで、来なくていい時だけ見つめられます。

1871.jpg

朝起きたらデジカメにこんな画像が残ってました(T_T)
深夜1時の衝撃。
この次の写真は門外不出ですよ(`・ω・´)
ホントはこれもだろうけど・・・

家中みんなちゃんとしよう!!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

メルちゃんに癒される日々。最後の写真ほっこりです💓メルちゃんもママさんに癒されてるね。

なぎココママさんこんばんは

この後2時に目が覚めて布団に入りましたよσ(´т`₌)
メルが来たこと全然分からなかったな~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR