もの思う犬

こんにちは。
昨夜掛け布団の上にはぁ~って寝っ転がったところ、鼻先に何かの臭いが・・・
これは・・・まさか・・・
触るとしっとり。この乾き具合は朝か前夜。
でも、朝掛け布団は触っているはず・・・
幻のメルティー湖はここに出現していたのか??
なぜ気付かなかった??
謎は深まるばかりですが、とりあえず洗濯と布団干しに追われました(T_T)
メルちゃん!!(`・ω・´)

1848.jpg

・・・。

1849.jpg

はぁ~

1850.jpg

ボールを投げても無反応で、

1851.jpg

置き去り(-_-;)

1852.jpg

まあまあ、

1853.jpg

おやつでも食べなさいな(^_^)

家に帰ったらお姉ちゃんに冴えない顔してるって言われましたが、
ただ誰にも会わなかっただけです(~_~)

1854.jpg

何よ。

1855.jpg

お腹かゆいだけだってば!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

了解です(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR