くせになるかも

こんにちは。
今日の天気を聞かれ、降らないよ!って答えましたが、外は暗く雨が降るようです。
すぐ止みますように・・・
でも私が怒られるのは理不尽な気がする(-"-)
私はただのママです<(`^´)>

1824.jpg

何で散歩に連れて行かない!
昨日の雨は予報通りでしたが、思ったより早く止みました。
もう気持ちは「散歩に行かない」になっていたので、
雨ザーザーで行けないんだよ~って言っておきました。
メルちゃんごめんね(^_^;)

1825.jpg

じゃあ、好きなおもちゃで遊ぼう!って誘ったのに

1826.jpg

は??
拒否されました(T_T)
散歩行った方が簡単だった・・・

1827.jpg

ソファーに置いたマットを落として寝始めました。
崩れたら遭難しそうよ(~_~)

1828.jpg

ママはパソコン。
何気なくサントリーのHPを開くと・・・
10月に行ったジャズフェスのインスタ写真でキャンペーンに応募してました。(もう終了)
それがHPでお手本として使われていた模様(@_@)
ひぇぇ~~
サントリーの詰め合わせはハズレたのに~
また何かやろうかな(^_^)

1829.jpg

メルはやっぱり外でなくっちゃ!

1830.jpg

ね~♪

1831.jpg

アジサイにも新芽が出て来ましたよ✨



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR