ぼんやりしてられない!

こんにちは。
都心のカラスが減ってるそうです。
でも、ここは都心じゃないので町内のゴミはいつも見張られてます(T_T)
つつかれると生活が浮き彫りになって恥ずかしいですよ。
カラス除けネットを忘れずに(^^)

1816.jpg

散歩もただ歩いてるだけじゃダメですよ👆
今日は作品展やってるかな?
イヤイヤ。確か夏前だったような・・・

1817.jpg

メルのおもちゃ取らないでよ!
(。-`ω-)取りませんよ!

1818.jpg

あっ、フィオちゃんのママ来たんじゃない?

1819.jpg

いつもおやつをもらってるので当然のように寄っていきます。
本日もメルは最初に食べてますが・・・(^_^)
じっとり見る。
落とせ~~

1820.jpg

あっ!!落とした!!

1821.jpg

メルちゃん取らないでよ。

1822.jpg

早いもん勝ちだよ!!

1823.jpg

散歩って神経使って疲れる~(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こちらではお久しぶりですー♪

カラスねぇ・・・・ゴミの管理が厳しくなっているから
食べるものがなくって餓死してるんだって。
それをニュースで見た私は、お散歩の際によそ様のごみ袋を
必死につっついているカラスを見ても
「しっしっ!」ってどかすことができなくなりました。
甘い? (;^ω^)

お散歩の時はいろんなところへアンテナはらないといけないから
けっこう疲れるみたいですね~。

麦まま。さんこんばんは

ええっ!?餓死してるの??そこまで見なかった・・・
あんなにたくましいのにねぇ~
メルがワンって言っても知らんぷりだし、目の前ス~って飛んでおちょくられたりよ(-"-)
恨まれると怖いのでそっと通り過ぎますσ(´т`₌)

メルが気にし過ぎるからこっちも疲れる~(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR