欲に打ち勝て!

こんにちは。
宅配便業界がハードすぎるというニュースを見ているので、地域担当さんに時間指定のことを聞いてみました。
うちはしない方がいいようなので、次回から指定無しで注文することにします(^_^)
宅配便もフェアトレードになるといいんでしょうね~

1807.jpg

ママ、寄ってく??
メルを連れて予約してから2か月経ちましたが、まだ寄りたがります(>_<)
あ~新しいメニューが出てる♡

1808.jpg

娘はこのクリスマスローズが欲しいと言います(-"-)
これを植えたのはこのマンションの園芸部、ポールくんのママですが、
さすがにくれとは言えないのでホームセンターに行ってもらいましょう。

1809.jpg

きゅうりが欲しいとおもちゃをどんどん運んできます(T_T)

1810.jpg

これ取って渡せばもう一回もらえるかも!
ダメだよ!!

1811.jpg

地味にアンアン言ってます。
ご飯足りなかったの??って聞いたらうんって言いました。
ホントですよ<(`^´)>
たっぷりあげてるのに・・・
お腹が空く日なんでしょうかね~(^^)

1812.jpg

メルだけ仲間はずれな図。ではないです。
とっくにいっぱいもらってます(。-`ω-)

1813.jpg

さて、今日は後ろで英語幼稚園の「SPORTS DAY」らしいので遊べません。
運動会だよね。

1815.jpg

帰って寝るとするか💤
・・・落ちますよ(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR