あ~犬に生まれて・・・良かった!

こんにちは。
久しぶりに行ったスーパーで、みかん・はっさく・国産ブラッドオレンジ・いちごを買いました。
傷む前に全部食べられるのか!?
手が黄色くなりそうです(T_T)
国産ブラッドオレンジって珍しいですよね~

1766.jpg

また乗せられた~
ここに来るとつい乗せちゃうのだ(^^)
娘の1年ぶりの運転で市内公園にやって来ました。

1767.jpg

嗅ぐ嗅ぐ(@_@)

1768.jpg

そしてかけまくる(-_-;)

1769.jpg

日本庭園の横には梅が咲いていました。

1770.jpg

もうすぐ春なんだよ♪

1771.jpg

でもママ・・・
今日は昨日より寒いよ。
確かに風も冷たいし、空も寒そうです{{{(>_<)}}}

1772.jpg

メルにはあんまり関係ないみたいだけどね~

1773.jpg

ボール投げてくれてありがとう✨
あ~犬に生まれて・・・良かった!

ごめんなさいm(__)m
さっき番宣でブルゾンちえみ見ちゃったのだ(>_<)


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR