お風呂はただの通過点

こんにちは。
パパのいびきがうるさくて勉強できないと娘に泣かれ、
部屋移動をして1年半。
国家試験も無事(たぶん)に終わったので民族大移動中です。
ただ今家庭内別居中ですが、元に戻りたくないです。
今度は私が眠れないじゃん(-"-)
どうするかな(-_-;)

1758.jpg

昨日の入浴後は、十分に保温して休んでもらいました。

1759.jpg

散歩行かないって言われた・・・
以前熱を出したので、冬の入浴後の散歩は行きません<(`^´)>

1760.jpg

おっ!

1761.jpg

アッシュだ~~
今日は夢と違っていなくならないので走って行ってもらいましょう(^^)

1762.jpg

早く投げて!
あ~あ、お風呂入ったばっかりなのに~
この後もすごい砂煙をあげて遊んでくれたので、

1763.jpg

昨日の朝と同じくらいの汚さに戻ってます(T_T)

1764.jpg

何よ!!

1765.jpg

楽しかったんだから♪

まぁ、わんこだからね~(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR