いっちょあがり

こんにちは。
ずっと牡蠣が食べたかったので、昨日たっぷり食べました。
体が亜鉛を欲してるのかしら。
でもまだまだ食べたいので、お知らせを頂く「石巻元気復興センター」にお世話になろうと思います(^_^)
炙り牡蠣や、燻り牡蠣、潮煮♡
結局おつまみが欲しいだけな気も・・・
生ガキは美味しいのは分かってるけど食べない派です。

1750.jpg

おやついっぱいもらっちゃった♪
帰る途中で出会ったお友達ママにしつこく付きまとい、そこでお別れするまで何度ももらいました(-"-)

1751.jpg

罰です。
うそです(^^)
茶色い犬になっていたので入ってもらいました。

1752.jpg

諦めの境地でドライヤー中(~_~)

1753.jpg

お腹もね。
この直後逃げました(>_<)
そんなにいい子な訳がない・・・

1754.jpg

は~さっぱりした✨
と言いたいところですが、所々汚れが落ちてない(T_T)
トリマーだったらクビだね~まぁいいか・・・

1755.jpg

おやつを食べて、

1756.jpg

あっ、いけないいけない!

1757.jpg

もれるところだった(@_@)
毎回駆け込むけど、お風呂で水飲んでるのかな?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは~^^

シャンプー後は結構な湖が出てきますよね~。
冷えるのか、皮膚から吸収しているのか…。
乾かしても乾かしても、皮膚から水分が出てくる気もします(笑)
うちも明日はシャンプーネタです!

そうそう、以前の記事の「ママ、花よりアッシュだよ…」のフレーズにハマリました!

みりママさんこんばんは

そうなの。飲んでる感じは無いのに何でたっぷり出るんでしょう(・・?
あっ、みりんさんも入ったのね~
やっぱりジャージャー出たのかな( ´艸`)

来月のお引越し頑張って下さいね。
生活が落ち着いたら是非お会いしたいです♡
さて、メルは明日アッシュに会えるのか!?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR