えーっ!雨・・・

こんにちは。
昨日のジュース1杯無料券を使って来ました<(`^´)>
きっとお安い値段の中から選んでね・・・かと思ったら、どれでもいいですと(@_@)
太っ腹~
みんな使ってたし・・・
本1冊で500円のチアシード入りミックス飲みましたよ。娘が(^^)
私はホットジンジャーレモンを自腹にて。美味しかった♡

1734.jpg

チッ!雨か・・・
今日は遊べると楽しみに家を出たようですが、すでにパラパラ降っているので公園には行きません(~_~)

1735.jpg

いつもと道が違うんじゃない?
そう、このルートは急ぎ用。

1736.jpg

じゃあここから帰る!
保健所が新庁舎に移転してから2年。
門を残していったせいかまだここからショートカットしようとします。
忘れていいことは忘れればいいのに・・・

1737.jpg

なんだこれ??
(◎_◎;)1週間前まで散歩後に食べてたおやつをどうやら忘れたようです。
骨食べる?って聞いたらキョトンとされました。

1738.jpg

ん~~こんなだったかな・・・

1739.jpg

思い出したよ~♪

1740.jpg

調子狂っちゃうな・・・

1741.jpg

この顔はいつ見られるのか!?
・・・今晴れてます(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR