流行りに乗るのよ!

こんにちは。
昨日「薬飛ばし」を投稿したところ、すぐ下に「キャッチはお任せ!」のタイトルが(@_@)
コンビを組みたい!と思いました(^_^)

1718.jpg

昨日の午後もう一度病院に行くことにしました。
薬もあんな感じでペッとするし。

感付きやがった・・・(。-`ω-)

1719.jpg

結局、薬は中止になりおケツに注射打たれてきました。
一昨日は吐いて来た子が続出だったそうです。
メルは2年前も流行りの下痢に乗ったけれど、流行りに敏感なのね~
こう見えて繊細です( ´艸`)

1720.jpg

5日ぶりに夜中に吐きませんでした(*^^)v
目が合ったので、暗いうちにクッキー食べさせましたが・・・
遊びませんが、ちょっとだけ公園に寄りました。
腕に限界が来て下に降ろし、穏やかなはずのりんちゃんのご乱心を見学(^^)

1721.jpg

肉くれ!
今日はボーロだけが納得いかないふたり。

1722.jpg

骨くれ!
まだダメよ。
ご飯だってお粥にむね肉すって入れてるだけなんだから。
習慣は変えられないんでしょうね~
ハチ公が駅に通ったのも納得(~_~)

1723.jpg

つまらないわ~

1724.jpg

もうマット噛むしか・・・

1725.jpg

やることないのよ!

多分もうすぐ復活です♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃん体調戻ってきたようで良かったです(*´▽`*)
そこんところの流行には敏感にならないでほしいですよね~
出来れば疎いくらいでお願いしたい…

マイルのママさんこんばんは

ホントにね~
明け方吐かれるとこっちも1日眠くて・・・
元気になって、ご飯くれ攻撃が激しくなってます(^_^;)
マイルちゃんも気を付けてね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR