薬飛ばし!

こんにちは。
みなさんの楽しい記事を拝見するたび、何で吐いたのが昨日だったんだ・・・って益々しょんぼりしています。
ただ・・・復活していないのでメルを責められません(´・_・`)
責めたりはしないけど。

1710.jpg

昨夜はまだ鶏肉ちょっぴり入りのお粥だったので、デザートもりんごすりおろしジュース。
人が具合悪くなってもりんごをすりおろさないのにσ(´т`₌)

1711.jpg

ママ、ガムちょうだい♪
いやいや、まだまだガムはダメですよ。
明け方また吐きましたが、その後食べた豆乳クッキーは無事(^_^)

1712.jpg

お粥も吐いてないし、りんごをあげることにしました。

1713.jpg

諦めの悪いママは、せっかく付けた名前をただで外すのはもったいないと、そのまま散歩にいきました<(`^´)>
ブツも出さないといけないからね~

1714.jpg

アッシュが来るまで帰らない!

1715.jpg

今日は走っちゃダメよ。

1716.jpg

投げろー!!
こんなに元気なので、走りはしませんが少し遊んでお昼を食べたら・・・
全部吐きました(T_T)
これはしばらく大事を取ろう・・・
薬もちゃんと飲んでね。って、
かぼちゃに包んで口に入れたら、

1717.jpg

プ―ッと弧を描いて、まるでサクランボの種飛ばしのように薬が飛び出したのでございます(◎_◎;)

薬変えてもらうか粉にしてもらいに行きます。
厄介な子だわ~(。-`ω-)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メルさまの元気なお姿(*´ω`*)
快方に向かっているようですよかったデス~♡
しかし薬だけを種飛ばしのように飛ばすなんて
ある意味スゴい特技ですよね~!
これはテレビ出演イケますよ~!
コタちゃんに続けーーーー!な感じで(*'▽'*)キラッ

No title

残念だったねぇ…………私も会いたかった……
友部SAでもらったLINE読んでのけぞりましたよ(T_T)
確かに……なぜにオフ会の日に!?って思ってしまうだろうけど、
また来年あるかもだから……

しかしお薬飛ばし! すごい技をお持ちで(///∇///)
動画撮って~メルティーママさーん♪

ごぱんなママさんこんばんは

時々吐く以外は元気いっぱいですよ~
食べたい、食べちゃいけない・・・地獄でしょうね。
薬が飛んだ時はびっくり(@_@)
飲んだ方が早いのにね~(^_^;)
もう一回できるのか??

麦まま。さんこんばんは

え~ん。会いたかったよ~(T_T)
朝まで悩んだけど、万一うつるものだったらまずいし、泣く泣く諦めました。
結構吐いたからね・・・やめて正解でした。
朝っぱらからおかあさんに、欠席と来年も呼んでくださいLINEを送りましたよσ(´т`₌)
薬飛ばしは静岡のゲームにならないかな?

No title

こんにちは
メルティーちゃん 元気だけど まだ吐いてしまうの
ですね・・もう病院で お薬を変えられたかも知れない
ですが、袋に入れて 肉叩きか何かで潰して 食事♪に
混ぜてみるのはどうでしょうか(^-^;
 

ねこ眠りさんこんにちは

ご心配おかけしてすみません。
薬は昨日中止になっちゃいました(^_^;)
この薬はまだたくさん残ってるので、お腹壊したときはその方法でチャレンジしてみましょう!
昨日の午後からは吐いてないので、このまま復活してほしいです(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR