イヤーーーッ!!

こんにちは。
本来ならひぬまで楽しいひと時を過ごしているはず・・・
ずっと楽しみにしてたのに・・・
昨日のうちに今日の分の記事も書いたのに・・・
今自宅で新たにこれを書いています(T_T)

1700.jpg

トイレシートの上に寝ています。
なぜなら昨夜から今朝までに10回ほど吐いたので(◎_◎;)
発端は木曜日。
朝拾い食いをし、夕方嘔吐。
その後2日間朝方だけですが嘔吐。
昨日は夕食後から今朝までに食べた物を全部吐きました。
拾い食いのせいか、別の理由かはわかりませんが、これではオフ会には行けない〇| ̄|_

1701.jpg

少し治まって来たのでうっすい麦茶飲んでます。

1702.jpg

ご飯は??
元気はあるので、ご飯ご飯って付きまとわれてます(^_^;)
虐待してるみたいな目で見ないで~

1703.jpg

でもやっぱり変。
また唾液様の物を吐いたので、

1704.jpg

病院で胃薬注射されました。

1705.jpg

それ食べたい!!
薬です(~_~)

1706.jpg

ママが車に乗って出かけるよって言ったのに・・・
そうね・・・ママは嘘つきになったね。

1707.jpg

薬が効いてるのか嘔吐しなくなったので、お粥食べました。
ガツガツ食べてるので薬を放り込んだら、きれいに残してます。
結局1こ捨てたし(-"-)
お芋買ってこないとダメかな。

1708.jpg

ようやく寝始めました💤
早く治りますように。
あ~ママも眠い・・・

1709.jpg

名刺代わりにお渡しするはずだったこれ。
あっ、競馬場で買ったんじゃないですよ(^^)
4月の終わりまでの期限なので、コーギー祭でお渡しすることをお許しくださいませm(__)m
では、静岡で~♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

笑…いえ、笑ってません(*´-`)
メルちゃん大丈夫ですか?
拾い食い 何食べたのかな(≧∇≦)
なんて間が悪い⤵︎今日はオフ会っていろんなブログで見ましたよ♪
だから今頃パァ〜ッとやってる頃だと思ったのに(´ε` )
静岡コギ祭りの時は拾い食いNGで!ジルはクチに柵して散歩しようかな(^_^)

No title

メルティーちゃん大変だったね...
きっと皆んな楽しくワラワラしたんでしょうにね...
そんな時もありますよね...
お薬ちゃんと飲んでお利口にネンネしててくださいね〜(*^_^*)

No title

メルちゃん大丈夫ですか~?。゚(゚´ω`゚)゚。
わお~拾い食い(◎-◎;)ウチもよくします( >_<)
お薬が効いてきたようでよかった~♪
あは。メルちゃんキレイにお薬残してますね(^^*)
ちゃんとわかるんですね~
一日も早く良くなりますよ~に(*´ω`*)

ひぬま、ってどこ~?
オフ会あったんですね(〃ω〃)

ノぉー!!!

メルちゃん!何回も吐いて辛かったねぇ(>_<)そしてママさん…寝れなかったでしょー(T_T)。少し良くなってきて安心ですが、早く全快しますよーに。そして、参加できず残念でしたね。。。
桃も今日の朝吐いたんですが、出たのはなんと梅干しの種?らしきものでした(絶対に拾い喰い…)。静岡では、メルちゃんの拾い喰いにも目を光らせなくちゃ‼。とにかく早く治して元気なメルちゃんになりますよーにぃー。

ジル子さんこんばんは

あー笑ったなー!!
(T_T)1年は365日あるのにぃ~何で今日!?
パァ~ッとやった写真を載せようと思ったのにぃ~
4月に入ったら口輪散歩ですよ!
ジルちゃんは拾い食いしてもお腹壊さない気がする( ´艸`)

こすずママさんこんばんは

ホントに泣きたくなりました(T_T)
気持ち悪いメルの方がかわいそうなんだけど・・・
これを教訓に、コーギー祭に向けて体調管理するのだ!
私もね♪

ごぱんなママさんこんばんは

なんか・・・すっかり復活でご飯くれ攻撃にあってます(-"-)
薬よけるのはプロよ(^^)
何かにくるんでもペッと出すしね~
ひぬまは茨城ですよ。
もう皆さん更新されてるから見て下さいね。
準備万端整えてたのにぃ~(T_T)

良かった

こんばんは
何回も吐いてるってビックリしましたよ。
良くなってきてるようで安心しました。
拾い食い?ココはよくしてるけど大丈夫だなぁ。メルちゃんみたいにデリケートじゃないからかしら。
本日、メルままさんとメルちゃんに絶対会いに行くぞと決心しました( ´艸`)
ワタシが首都高乗れるのは、いつになるかな⁈ 頑張りまーす♪

華&桃パパママさんこんばんは

眠いですぅ~
メルもよく眠れなかったのでしょうが、午後からおっぴろげで寝てました(~_~)
良くなってるってことかな・・・
桃ちゃんも拾い食い!種(@_@)
食べちゃいけないもの分からないのかしらね(。-`ω-)
4月に向けてお互い気を付けましょうね~

なぎココママさんこんばんは

今日は楽しかったんでしょうね~(^_^)
そうそう、10回は吐いたかな。
さすがにかわいそうでしたよ。
わぁ~こちらに来てくれるんですか?
都心だけ下道走るとかは?なぁ~んて。
うちが千葉行く時に会えるといいかもですね(^^)

No title

こんにちは
メルティーちゃん 今は大丈夫かなぁ・・
明日の記事では 完全にケロっとしていてくれますように・・

ところで、ひぬまで・・が可愛かったです♪ とても
がっかりと疲れられたのが伝わってきましたぁ(*^-^*) 
この間のお誕生日のお祝いが鍵コメになっていて うっかり✔して
しまったのだと思いました(^-^;

ねこ眠りさんこんばんは

もうだいぶ復活していて、今も夜食のお粥を食べたところです。
このまま吐かないといいなぁ~(^^)
オフ会に行けなかったのはホントにがっかりでしたが、行けなかったことにも理由があるんだろうな~と思うようにします。

あっ、鍵コメは私の齢を思って・・・だと思ってました~(´▽`)
歳は気にしない派です(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR