10日間寝かせる

こんにちは。
卒業式終わりの息子に用があってLINEをしたところ、
「卒業式来ればよかったね」
「すげー良かったよ」
「ざきのお母さん来てて会いたがってたし」と。
お前!!(。-`ω-)
(T_T)(T_T)
来週の娘の卒業式には行こうと思いました(-_-;)

で、
何を10日間寝かしたのか・・・
オフ会に行くために予約投稿した記事を出しそびれたということです。

1692.jpg

渡さない!!
取り合っているのはもちろん靴下です。
洗濯かごから探してきたと思われます。

1693.jpg

あっ!もう片方持ってきた!

1694.jpg

そろった(T_T)

1695.jpg

焼き芋と交換してね(^^)

1696.jpg

やっぱりあげない!!
チッ、食い逃げだ(。-`ω-)

1697.jpg

ねぇ、もう1個あげるから返して。
これもらわないと洗濯始められないのよ~

1698.jpg

奪還成功(`・ω・´)b

1699.jpg

洗濯してきま~す(^^♪
そんな日常。

蔵出しついでに・・・
KURADASHI.JPはご存知でしょうか。
期限が近くなった物などをお安く提供しつつ、様々な所への支援ができる社会貢献型ショッピングサイトです。
私はまだ利用したことはありませんが、ニュースで見てから時々覗いています。
うまくマッチングしたら社会貢献ができるかもです(^_^)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

さすがメルティーママさんの息子さん!
笑わせていただきました~
( *´艸`)

メルティーちゃんも元気になって良かった♪
これについては
時間差コメントですみませんwww

ULLRさんこんばんは

そんな息子は先ほど帰って来ました。
もう疲れちゃう・・・(T_T)

お陰様ですっかり元気になりました(^^)
何であの日だけだったのかしら。
息子と言いメルと言い・・・思い通りにいかないわ(。-`ω-)
静岡は絶対行きますよ!

No title

メルティーママ!おひさすぶりで〜す\(^o^)/
ゆるゆるちゃん、まとめ読み!あ〜おもしろ……いや可愛いかったー💗

お兄ちゃん卒業おめでとうございます!
私は中学高校の参観日とか一度も参加した事ないから、卒業式だけは行ったよ〜♪そして密かに号泣して化粧がとれたので足早に帰ったわ(笑)

メルさん嘔吐大変だったね。
オージはお薬は、スーパーカップバニラスプーンひとさじに押し込んで与えてるよ!パクッゴクッだから楽チンで、アイス大好きだから喜ぶよ〜👍

O次郎のおかかさんこんにちは

お久しぶりで~す(^_^)

ありがとうございますm(__)m
今年は仕方なく引き受けた役員の仕事で学校に行っていたせいか、満腹です。えへへ・・・
でも、頭に来たので次の学校の入学式に行ってやろうと思います!
どんな学校なんだろう(・・?

そうか!アイスならいけるかも!
あ~周りだけべろべろ舐めませんように。

今回の静岡でお会いできないのが残念です(´・ω・`)
またいつかお会いできますように♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR