ぐだぐだになる

こんにちは。
小さい頃から甘酒好きな娘にさらに甘酒ブームが来ています。
昨日は、山形の酒屋さんからおまけに頂いた酒粕で甘酒を作らされました。散歩直前に(。-`ω-)
私は甘酒が好きではありませんが、なぜかこれはうま過ぎる♡
逆に娘は美味しくないと・・・ん??
そして、「アルコールが残ってる!」
娘は下戸です。
そんなこんなで、

1684.jpg

夕散歩に出発して数分、
ぐびぐび味見をしたのでほろ酔い散歩ですσ(´т`₌)
あ~ママが座りたい・・・
ちなみに・・・酒粕には7~8%アルコールが残っているので5分以上煮立たせないとアルコールは飛ばないそうです(。-_-。)
昨日は飛びが悪かったのかな。

1685.jpg

夜中と朝2回吐いたせいか朝ごはんが終わったら寝てます。
倒れてるわけじゃないですよ。
空腹過ぎだったようです(^_^;)

1686.jpg

おやつをもらうのはわんこだけでなく、

1687.jpg

この子も誰かにもらってるんでしょうね~
何回も寄って来ます。

1688.jpg

今日も元気に、

1689.jpg

楽しく、

1690.jpg

仲良く遊んだら、

1691.jpg

ぐで~っと。(>_<)

明日はコギコギ大集合に行って来ます!
訳あって遅刻ですが、どうぞよろしくお願いします♪
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにママもぐだぐだ(~_~)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あ、私もグダグダ〜今日は飲み会で
いい感じの酔っ払いが一名いますよ〜♪
明日は寝坊しないようにしないと。
お姉様頑張ってね〜(o^^o)ファイト!

なぎココママさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
明日で全部終わり。
無事に終わることを祈るだけです。
午前の集合写真に間に合うようには着きたいな(^_^;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR