春一番の東京で

こんにちは。
気分転換にチョコを一粒・・・どれも粒が大きい(@_@)
と思ったらRO眼鏡をかけたままだったから大きく見えただけかσ(´т`₌)
私は東欧のチョコが好きです♡

1676.jpg

うららかに見える公園ですが、

1677.jpg

びゅう~~
春一番です。
暖かいですが、目が痛い(>_<)

1678.jpg

ママ~目がしょぼしょぼする~
どれどれ?

1679.jpg

でっかい芝が入ってます(◎_◎;)
こすると目を傷つけそう。

1680.jpg

メルちゃん、舐めてあげようか?

1681.jpg

あはは~できな~い。
やっぱりママ取って。
手を洗ってから見たところ、無くなってました。
取れたのかな?

1682.jpg

いやいや!
お昼になってようやく出て来ました(^_^;)
芝や泥がよく入る目だこと。

1683.jpg

もうすぐ卒業式。
息子が学校から期限の近付いた非常食をもらって来ました。
これが非常時の息子の分だったんでしょうね。
5年保存水3本、アルファー米2袋、ビスケットの缶詰。
お世話になることなく終われそうで何よりです(^_^)
うちもチェックだ!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR