もっと遊びたい

こんにちは。
本日は半月ぶりの登校日。
果たして息子は学校へ行くのか!?
・・・行きました(@_@)

1668.jpg

今日はアッシュが来ないのでおひとり様かと覚悟してきましたが、ももちゃんがいました(^^)
メル楽しそうな顔してるな~

1669.jpg

ボール♡
テニスボールも貸してくれましたが目もくれず、

1670.jpg

これが良かったんだ(^_^)

1671.jpg

早く投げてほしいのは分かるけど、

1672.jpg

そんなに怒らなくても(^_^;)

1673.jpg

いっぱい遊びた~~い!!

1674.jpg

でもメルさん、今日もちょっと用事があるので帰りますよ。
ももちゃん、また遊ぼうね。

1675.jpg

まだ帰りたくないな・・・

そんな顔されるとママも帰りたくなくなりますよ(~_~)
でも100均行きます<(`^´)>



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR