そういうことね・・・

こんにちは。
ブログを書き進めようとしていますが、ミヤネ屋が気になって進みません。
ん~~世の中にはいろいろ難しいことがあるんだなぁ~
でもお仕事勝手にやめちゃダメよね。

1644.jpg

ふと見たら、このまま固まってました。(・・?
リモコン抱えていたわけではなく、

1645.jpg

ソファーで寝ようとしたけど、置いてあったリモコンが邪魔だったらしいです。
どかしてみたり、上に乗って寝てみたりはしないんでしょうか・・・
まぁ、ゆっくり寝てね。

1646.jpg

ボール♪
視線おかしいですが、左手に持って投げようとしてるボール見てます(^_^)

1647.jpg

はいよっ!

1648.jpg

もういっちょ!!

1649.jpg

わぁ~~!
こんな風に全力で遊ぶので、

1650.jpg

手を伸ばしたお兄ちゃんの腕にあごを乗せてぐっすり寝ちゃうの(^^)
って思ったら、

1651.jpg

じゃまだからどいて・・・っていう訴えだったらしいです(>_<)
犬も人も難しいわね~



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ん~~~。
精神的に辛い業界なのかもしれないけど、
もう全て嫌になってしまったのかもしれないけど、
お仕事はきちんとこなしてからじゃないと。ですよね。
けっこう好きな子だったので、ちょっと悲しいです。

メルちゃんi-229
「私は他の番組が見たいの~」ってアピではないんですね~
そう見えてしまった。

コギブロック・・・・・
買えませんでした・・・・SSKパパもです。
再販するかなぁ。

麦まま。さんこんにちは

今日も見入っちゃった・・・
なんかねぇ~
はっ!メルにゴシップは大概にしろって言われたのしら?
ちなみに・・・メルってテレビ分からないみたいなの。
麦萌香ちゃんはテレビ見る派なのかな。

ブロック回収なんでしょ?残念(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR