なんだかんだと好き放題

こんにちは。
縄文人は犬を埋葬した形跡があり大切に扱っていたようで、弥生時代は食用にした形跡があると(◎_◎;)今日の新聞に・・・
いつの時代も特別だということでしょうか。

1636.jpg

かひてほらっは~♪
あ~はいはい、はるちゃんママに飛びついてボール貸してもらったね(-"-)

1637.jpg

ん~~

1638.jpg

投げろ~~!!

1639.jpg

アッシュにおやつあげてたらフラ~っと立ち寄って行きました。
おやつよりボールなのに珍しい(^_^)

1640.jpg

踏ん張る先には、

1641.jpg

ココちゃんのお姉ちゃんが(~_~)
生足(@_@)さすが小学生。
こちらは今日も寒いんですよ。

1642.jpg

おやつもらった♡
無言の圧力でクッキーもらいました。
「メルちゃん用だね」って言われた(T_T)
でもありがと~

1643.jpg

う〇このごほうびもらい中だよ✨
今日は年に1度くらいのアッシュと同時う〇こでした( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR