ごめん!忘れて

こんにちは。
銀行に行くついでにダイソーに寄れと言われ、コーギーのブロック、
付箋、ノートを買わされました。
ダイソーに置く商品を選ぶ人の中にコーギー好きがいるんでしょうね(^^)
今日はブロックいっぱい売ってました。
買ったのは1こですよ(^_^)

1620.jpg

誰もいないね。
銀行行くからゆっくり遊べないって言ったよね~って、
メルに分かるわけないか。

1621.jpg

お願い、ちょっと遊ばせて。

1622.jpg

中に入るぅぅ~~!
濡れてるからダメェェ~~(-"-)

1623.jpg

アッシュが来るから戻るぅぅ~~!
左手なんてパーになるほど踏ん張ってます。
急いでるんだってば!

1624.jpg

あっ、もしかしたらこっちから来るかな✨

1625.jpg

分かった。これあげるよ。
だから公園のこと忘れてね(^_^;)

1626.jpg

ふふふ~~ん♪
( ´艸`)

1627.jpg

あれ?アッシュはどうしたっけ??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うそ~ん。
コギブロック売ってるの!?
どこですか~? 私買いに行こうかなぁ。
(ご存知の通り)もう持っていて作ってもいるんですが
なんか楽しくって♪ 
大量に買い込んで、違う体勢のも作ってみたいな~なんて
思ってみたりしていました(;^ω^)

まぁ・・・・買い込んだとしても放置する可能性大ですが。

麦まま。さんこんばんは

ぶっちゃけ、府中のアートマンの上のダイソーですよ(^^)
コギ飼いがバンバン買うからチャンスとばかり入荷したのかな~
どこぞのパパさん( ̄ー ̄)をお手本にトライを作ろうかと思ったけど、フレブル売ってなかった・・・
良かったら学習帳もどうぞ♪小2程度だけどね(~_~)
あっ、付箋もね。

No title

メルティーママ、それはグッドタイミングだったかも!
ダイソーのコーギーブロック、一部にパーツ?の足りないのがあって回収になってる様ですよ|*゚ノロ゚)。

運ありますね~

マリーノ母(カフェ母)さんこんにちは

ええーっ!!(◎_◎;)
みんながパーツが余るって言ってたし、うちも余分に入ってましたよ~
だから足りない人が出たのかしら??
麦まま。は買えたでしょうかね~( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR