絶好調!

こんにちは。
先日「怒り新党」でみそ汁の具をやっていました。
ピーマン入れていいんだ~
最近具がマンネリ化してますが、さすがにリンゴはやめておこうかな(~_~)
細く切ればありかも・・・って言ってましたよ。

1588.jpg

にこやか♪ではなくて・・・
今日はペットボトルの収集日なので、さんざんギャンギャン言って疲れ果ててるところです。
近所迷惑だったらありゃしない(。-`ω-)

1589.jpg

昨日より少し距離を伸ばしてます(^^)

1590.jpg

この口だから

1591.jpg

こうなるのか、これだからあの口になるのか。

1592.jpg

今度はホントに楽しいようです(^_^)

1593.jpg

疲れて下を向くメルと、またまたフードが挟まって上を向くアッシュ。

1594.jpg

一緒にぎゅうぎゅう匂いも嗅いで、

1595.jpg

楽しかった~

というより、日向はちょっと暑かった今日の東京(*´~`*)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うふっ♪
私も見ました〜
ピーマンやレタスは有りだよね...
りんごも細く切ったらいけそうな気もするけど...
メルティーママやってみて〜(≧∇≦)

こすずママさんこんばんは

りんご(@_@)
最後は何入れてもいいんじゃないかって言ってたからね~
こすずママは静岡みかん入れてみる?( ´艸`)
みかん鍋は山口であるらしいから・・・
みんな変わり種入れてたりして(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR