進呈式

こんにちは。
立春を迎え、プランターのチューリップも芽が伸びてきました(^^)
買って来た栄養満点の土と、庭から適当に汲んだ土で違いが出るのか楽しみです( ´艸`)

1572.jpg

昨日は大事を取って夕方の散歩を止めました。
かわいそうなので、冷凍して取っておいた「栗福」を2人で食べます♡
自分のためだけれど・・・σ(´т`₌)

1573.jpg

美味しいね~
レンジとトースターで立派に復活しました(^_^)

1574.jpg

はぁ~散歩には連れてってくれなかった~
足痛めたの誰なんだ(-"-)

1575.jpg

足も復活しました!
ちゃんと荷重してます。
散歩も行きましたが今日は走らず、でもドスドス歩いて、
静か・・・ではない交流を楽しんできました。
カメラ持ってくの忘れた(T_T)

1576.jpg

さて、本日は羊毛フェルトの進呈式です。
ドすっぴんだしジャージだから写すなと・・・

1577.jpg

メルは届いた日にフライングで見てるのに忘れたのか!?

1578.jpg

喜んでます♪
アイラインまで同じだ~と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
インスタにアップするそうです。
あー!鼻水ついた!って拭いてたけど、前からついてるよ~ん(´ー`)

1579.jpg

これ前に見たことあるね。
しーっ!今日が渡す日なんだよ✨



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

足は大丈夫ですか
お大事に(´▽`)
いつも面白ね≧(´▽`)≦アハハハ
羊毛フェルト似ているカワ(・∀・)イイ!!

ルル父さんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
今日はもう何ともなさそうですが、何回もなので気を付けなきゃと思います(T_T)
細かい所まで表現されていて、マリーノ母さんすごいですよね~
これを渡して家を追い出す、やさしい鬼母です(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR