恵方巻を断念する

こんにちは。
毎日イライラしてるので、たぶん夜中の食いしばりが酷くなってると思われます。
あごが痛くて・・・
顎関節症が悪化しませんように。
それとも虫歯かな・・・

1564.jpg

落ちてたボールを拾って遊び、最後は穴を開けました。
落とした方、ごめんなさいね。

1565.jpg

お口も真っ黒(@_@)
上の写真、左前足ちゃんと着いてますよね。
この後家に帰るまでに何かあったのか、足をぴょこぴょこするようになりました。
いつもは右足だし、直ぐに治るのに、今日は帰っても治りません(´・_・`)

1566.jpg

「大九州展」に行って丸防露を買って、ついでに恵方巻も買おうとマスカラまで塗って準備してましたが、
「病院」です。うぇ~ん(T_T)
明らかに何かがあるわけでもないので、痛み止めを飲んで2~3日安静にします。

1567.jpg

はい、お薬飲んでね。

1568.jpg

ぺっ!
なにこれ!
食い意地張ってるのに昔から薬は上手に出します(。-`ω-)
なので、

1569.jpg

ビスケットと一緒にあげたら気付きませんでした( ̄ー ̄)

1570.jpg

あ~足が痛い・・・
まだ「休め」になるね~

1571.jpg

ねぇ、足痛いんだよね??

行き帰りメルを抱っこして歩いたら(2~3分だけど・・・)、
運動会の後のように疲れたので、今日は買い物行くのやめようっと。
恵方巻食べないけど(作る気無し)うちにも幸せが来ますように(>_<)

豆は隣がまいたのを明日拾って食べると思います・・・



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

またコメしちゃいました(=゚ω゚)ノ
メルちゃん、足は大丈夫そうですか?
お大事にしてくださいね。

私も夜中のくいしばりが酷くて、顎関節症になります~_~; 毎日マウスピースです。
あれ、痛くてたまりませんよね。

我が家も今日は恵方巻無し!
昨日カキ鍋の予定が、朝からウンチ、オシッコで汚れたのんを急遽シャンプーし、お出掛けやらが重なって、カキ鍋すら準備する体力も無くなりました;^_^A作り置きのカレーに変更。
なので、今日はカキ鍋になりました。
忙しい時に限って、お漏らしして、洗濯・掃除・シャンプーに追われるのは何故でしょー・・・(ーー;)
また愚痴です(笑)

CHEEさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
薬が効いてるのか、治ったのか、元気に走って怒られてます(^^)
私もマウスピース使ってますよ~
何個かカチ割ったりすり減ったり・・・σ(´т`₌)

のんちゃん大変だったのね。
確かに病院行っただけで疲れたから、CHEEさんカキ鍋作らなくて正解ですよ。
ゆっくりできる時に美味しく食べなきゃ(^_^)
うちは今日カレーですよ。カレー屋さんの♪

No title

メルちゃん足、心配ですね。
お薬で治ってくれると良いですね。
ウチも恵方巻きはなしです(笑)
姪っ子が投げた豆が明日、庭に落ちてると思うのでウチも拾い食い決定です(笑)

あきさんこんばんは

ありがとうございますm(__)m
明日の朝起きて普通だったらいいなぁ・・・
恵方巻って関東じゃやらなかったですよね~
だからやらなくても大丈夫ですよね!
隣の子ちゃんと豆まいてくれたかなσ(´т`₌)
みんな食べ過ぎませんように(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR