なんか・・・変だね~

こんにちは。
昨日横浜に行った息子が、コーギーを3匹連れてる人が他の犬も一緒に写真をいっぱい撮ってたと言ってました。
どこかでアップされるかな(^^)

1556.jpg

メルを抱っこしたまま予約したせいか、ここで立ち止まることが多くなりました。
ママだって寄りたい♡
この直前まで知り合いと一緒に散歩しながら、犬の出産について真面目な話をしていましたが、

1557.jpg

(T_T)
メルのブツを取ろうとしたら、お散歩バッグにコロコロした紙が・・・
何百メートルも歩いちゃったわ(/ω\)

1558.jpg

目の前にボールを投げても目もくれず、

1559.jpg

こっちから来るんだから!
一途にアッシュを待ってるので、アムちゃんのパパに「早く会えるといいね」って笑われました。
きっと変な犬なんだよ(~_~)

1560.jpg

ちゃんと会えたよ♪

1561.jpg

ソファーからマットを引きずり落して悩んでます。

1562.jpg

いつものメルの定位置に、授業がなくなったお兄ちゃんが陣取ってるから。

1563.jpg

なんか・・・調子狂うな。

ママもです(^_^;)
いいお昼ご飯ありませんか?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ふふっ♪
メルちゃん、おにいちゃん私の場所! とかおもってるんですかね?(笑)
調子狂っちゃった?^_^
でも、分かるー。
主人が休みの日は、私の調子が狂っちゃう~_~;
なんかペース狂うし、お昼ご飯もイヤー!
愚痴っちゃった(笑)

CHEEさんこんにちは

誰かが座ってると、どけオーラを出してきますよ(^^)
昨日は負けてたけど・・・
そうそう!ペース狂うよね~
2月に入って学校は卒業待ち状態なので、
毎日3人分のお昼で気が狂いそうです(T_T)
お茶漬け食べたい・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR