くさいって言われたので

こんにちは。
うちはコーヒーをたくさん飲むので一度に大量に買うのですが、そのうち一袋はフェアトレードのコーヒーを買うようにしています。
コーヒー豆って、現地の人の労働に見合わない安い値段で買われてるんだそうです。
フェアトレードはその名の通りフェアな取り引きで買われたもの。
お値段はちょっとだけお高いです。
なので一袋だけ(~_~)
他の物でもあるのでしょうが、お目に留まったら買ってみてくださいね(^^)

1532.jpg

今日も楽しく、

1533.jpg

げっ(◎_◎;)元気に遊んだら、

1534.jpg

メルちゃんくさいね・・・ってアッシュが言ったので、

1535.jpg

気配を察して隠れたつもりのメルをとっ捕まえて、

1536.jpg

チッ!洗われた・・・
( ´艸`)お風呂に入れました。

1537.jpg

でも、ついうっとり♡

1538.jpg

こちらは20℃近くあるので、1月なのに天日干しされてます(^_^)

1539.jpg

アッシュめ~覚えてろ!

うそですσ(´т`₌)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今日は暖かかったですよね~!
ウチもシャンプーDAYでした^^
コーヒー豆って見合わない金額で取引されてるんでですね~知らなかったです。

あきさんこんばんは

ホントに(^^)今日はシャンプー日和でしたね~
明日からまた寒いんですよね。
コーヒーの他にバナナ、チョコもそうらしいですよ。
買う方はつい安いものをって思っちゃうから・・・
たまに貢献してます(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR