いつもの幸せ

こんにちは。
今日は昨日頭にきた以上の事がありましたが、言い返してやったのでちょっとすっきりしてます。
一瞬食欲を無くしましたが、お腹空いてきた・・・(^^)
同居されてる方、尊敬します。

カミングアウトです↓(上の事ではないですよ)



ブツの時はなぜか頭だけを入れるという・・・
ふんばったらペーパーを敷きこみます( ´艸`)

1501.jpg

スッキリしたらバディーとの時間♡

1502.jpg

ぶんぶん振り回すので、

1503.jpg

エへっ♪
(-"-)首に隙間ができ始めてる・・・
また手術か??

1507.jpg

一遊びしたら朝日を浴びながら充電して、

1504.jpg

公園で新しいボールを奪い取る。

1505.jpg

みんなでおやつを食べて、

1506.jpg

行き倒れ(>_<)

知り合いが体調を崩したので、
こんなですが、いつも通りでいられるのは幸せなんだなぁ~
と、しみじみ思う今日。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

私も、同居なさっている方を尊敬している派です。
好きとか嫌いとかではなく、旦那でさえ、血のつながった家族でさえ大変だというのにという意味ですよ。
(たぶん私は他人との共同生活不向きです)

メルちゃん、顔だけって( ´艸`)
マイルは体も中に入ってますが、成長と共におけつが自動的に外に出てしまうので
ブツは入口外に排泄されます(;´Д`A ```
向きをちょっと変えればinするんですがねぇ~。

普通に生活できる事が一番幸せなことですよね。
日々、「明日死んでもいいように」と思って生活をしていますが、
以前、死にそうになった時にまだ死にたくないと思ったほど私は欲深いようです。
今死んだら・・・化けて出ます。(笑)


No title

私も同居してる方を尊敬してます。
昨年、義父に同居の事も提案されましたが拒否しちゃいました(笑)
やっぱり無理かな~

メルティーちゃんのうんPスタイル可愛いですね^^
顔だけ入れると落ち着くのかしら^^

No title

メルちゃん…うんチングスタイルが可愛すぎる^ ^
小さい頃からですか?

菫は位置決めにめちゃくちゃ時間がかかります(笑)
ほんの少しでもオシッコ跡があれば、
そこはなんとしても避けたい。
何度もしゃがんで立って移動してを繰り返します。
さっさとしたらいいのにー(笑)

えー現在は足の指にしもやけ、右手親指にあかぎれと、
同じ親指を何故かゆで卵の殻に負け出血…(ーー;)
左膝には青アザ…。もうおっちょこちょいを
通り越して「呪われてる!?」と思い始めました…。

私も同居は〝絶対に〟無理派です!!!!!

マイルのママさんこんばんは

確かに~
ここだけの話(ここだけになってないけど)、もしパパがいなくなったら「姻族関係終了届」を出そうと思いました。
すごい制度だから調べてみてね。主婦の味方(^^)

しっこの時はちゃんと入って向きまで変えるのに何故??
マイルちゃんのは納得できる~
何もないって幸せよね(^_^)
でも、私も次から次へ欲が出るわ~

あきさんこんばんは

同居・・義理の・・・
私があきさんでも断るだろうな(^^)
生活が一緒になるとね~

このスタイル、ばかだなぁ~と思うけど好きですよ♡
このサークルをはずすとしっこもできなくなるので、何か意味があるんでしょうね(^_^)

菫ママさんこんばんは

小さい頃はちゃんと入っていたような気が(~_~)
いつからこのスタイルになったんでしょうね~
すのこに付くより処理が楽なので訂正させてないという・・・
ダメ飼い主ですσ(´т`₌)
ケガ続いてますね~お大事にです。
春にはケガの無いお体でお会いできますように♪

今のところ同居賛成の方いませんね( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR