きっと泣くよね~

こんにちは。
さてブログ書こうかなって思っていたところに、義父からもやもやするショートメールが送られてきました。
かれこれ1時間もやもやして書き出せません(。-`ω-)
ここに1時間座ってる私って・・・
あ~頭にくる!!
あースッキリした!!

1492.jpg

パン食べてから散歩行く~
ダメです。
後でいいことあるから(^^)

1493.jpg

寒すぎて、ハトも日向ぼっこ中。
メルたちが近くを走っても全然逃げません(@_@)

1494.jpg

メルはどれにしようかな♪
帰ったところに予約していたペニーレインのパンが届きました✨

1495.jpg

ミステリーボックスなので何が入っているか分かりませんでしたが、
ブルーベリーも、一番食べたかった大納言も入っていて大満足です(^_^)
泣いちゃう♡

1496.jpg

そして・・・
マリーノ母(カフェ母)さんにお願いしていたフェルトのメルが到着しました(^^♪

1497.jpg

ママ、この匂いは・・・
匂い?まりぼんじゃない?
すでに額には鼻水が付いてしまいましたが、春に引っ越していく娘に持たせようと思います。
ほぼ家にいるとか言ってるけど(-_-;)
毎日メルに会えないのは寂しいですからね~
マリーノ母さん、ありがとうございましたm(__)m

1498.jpg

これはメルだね~
見入ってます( ´艸`)

1499.jpg

うしし・・・
お姉ちゃん泣いちゃうんじゃない??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おぉーー。ペニーレインだーー(≧▽≦)
おいしいですよねぇ。よだれでそう。
ペニーレインのパンを食べてから、
ご近所のパン屋さんのパンが食べられなくなってしまいました。
(もともと美味しいと思って食べてたわけじゃないしね・・・)

フェルトメルちゃん、ステキですね。
似てるなぁ・・・・瓜二つ・・・・・
私もいつか、こうやってそっくりに・・・・
作れないだろうなぁ(;^ω^)ムリムリー

No title

(≧∇≦)
そんなに頭にきちゃったのね...
よしよし〜( T_T)\(^-^ )

カフェ母のフェルト素敵ですよね〜
どうしたらあんなにそっくりに作れるのかしら?
っといつもため息つきながら眺めてます♡

お姉ちゃんきっと宝物だね♪(^_−)−☆

No title

わぁ~ペニーレインのパンだ!
美味しいですよね!
私もブルーベリーのパン大好きです!
フェルトのメルちゃんすごい似てますね!
お姉ちゃんも喜ぶでしょうね^^

No title

ペニーレインのパン、美味しそうですね~🎵
いいな~(゚ー,゚*)ジュルルル

この度はオーダーを頂き、ありがとうございました。(^人^)♪
娘さんの春のお引越しに間に合って良かったです。( ̄▽ ̄;)

メルティーちゃんお姉ちゃん🎵春の旅立ち、おめでとうございます!ひとり暮らし頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

麦まま。さんこんばんは

美味しいですよ~現在進行形♪
冷凍しようと思ったら冷凍庫がパンパンという悲劇が・・・
ゆっくり食べたいので冷凍庫空けます<(`^´)>
うちの近所はイギリスで修行してきたというパン屋さんがありますよ(^^)

麦まま。さんもフェルト作るんだったね~
私は何でこうなるかの仕組みも分からないので尊敬しますよ。
麦・萌香ちゃん作って下さいね~

こすずママさんこんばんは

(T_T)
今すぐビール持って話しに行きた~い(T_T)(T_T)

ホントに!
カフェ母さんすごいですよね~
今までブログで見ていて、作ってもらいたいな~って思っていたので速攻で申し込みましたよ。
娘は夜な夜な帰りたいって泣くんじゃない?
自転車7分の距離だけどσ(´т`₌)

あきさんこんばんは

美味しいです~
いつも皆さんのブログ見ていいなぁ~って思っていたので注文しました(^^)
こんなに沢山入っているとは(@_@)
頑張って食べますよ~
メルそっくりですよね!感激しちゃいました♡

マリーノ母(カフェ母)さんこんばんは

皆さんのお話通り、ペニーレインのパンとっても美味しかったです。
思った以上に沢山入っていました( ´艸`)

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
いつ渡そうか考えましたが・・・
来月誕生日なのでその時にしようと思います♪
メルが恋しくなって頻繁に帰ってきたらどうしましょう((+_+))
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR