寝てはどうでしょう?

こんにちは。
いい歳ですが、「ゼルダの伝説」が大好きです。(ゲームですよ)
このところ、新作のたびにゲーム機本体も変えないとできなくなってます。
数年ぶりに新作が出ますが、WiiUは買わなかったのでSWITCHを買わないとできません(。-`ω-)
予約が始まりましたが、私はどうするべきなのでしょう・・・(T_T)

1484.jpg

肉球のボールで遊び始めたら、

1485.jpg

口からこんなのが出てきました(@_@)
朝から歯に芝が挟まってたのかしら・・・

1486.jpg

今度はラップの芯をかじってます。
まぁ、また何か出てくるかもしれないしねぇ(^^)

1487.jpg

はぁ??

1488.jpg

なんの収穫も無いまま芯をかかえて沈没(~_~)

1489.jpg

かと思いきや、顔突っ込んで何やら作業開始。

1490.jpg

必死でなめてます。
誰か何か落としたね(-_-;)

1491.jpg

もう寝ればいいのに!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR