新旧交代

こんにちは。
恩田陸さんが直木賞を受賞した記事を見て、ずっと本読んでないなぁ~と思いました。
恩田陸さんの本はほとんど読んでますが、このところ遠ざかってるし・・・
ちゃんと本も読もうっと(^^)
一番心待ちにしてるのは三浦しをんさんの新刊です。
早く書いて♡

1476.jpg

メルのブツを取るビニール袋を買いにホームセンターに寄りました。
一緒におもちゃを買うのを見ていたので、袋に釘付けです(~_~)

1477.jpg

おもちゃ・・・
袋しか見てません。

1478.jpg

さすがに朝はおもちゃではなくパンに釘付け(^_^)

1479.jpg

行きにアッシュに会ったら、例によっておもちゃを渡せと(-"-)
うるさいので口をふさいで、公園まで自分で運んでます。

1480.jpg

ここに新しいの入ってるんでしょ!
昨日買ったおもちゃはアッシュママに渡すつもりで買ったもの。
どのみちメルが遊ぶんだけど・・・
コッソリ渡したはずが、感付きました(-_-;)

1481.jpg

お散歩中のりんちゃんと一緒におやつタイムかと思ったら、

1482.jpg

おやつはまるで欲しがらず、あひるに夢中です。

1483.jpg

首がもげそうなうさぎさん、お努めご苦労様でしたm(__)m
再会の日は来るのか!?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR