それ!それちょーだい!

こんにちは。
ポイント5倍を捨て、苦渋の決断をして行ったスーパーが寒すぎて冷え切りました。
今日の私の選択は正しかったのか・・・
ヒーターの前でうっかり寝ちゃって今目が覚めました(@_@)

1468.jpg

アッシュママ、新しいおもちゃ持ってないの!?
ひどすぎる・・・(。-`ω-)

1469.jpg

それよ!それ!
これはちびパピヨン、ココちゃんのボール。
あまりにしつこいので見かねて貸してくれました(^_^;)
小学生お姉ちゃんが。

1470.jpg

やった!

1471.jpg

なんだか燃えるわ~
初めてなので食いついてます。
ココちゃんのお姉ちゃん、これで今度もメルに襲われるね・・・

1472.jpg

あ~たまらない♡

1473.jpg

アッシュはどう思う?
すっごく嗅いでるけど・・・
メルは渡すな!って顔で見てますね~

1474.jpg

ママがブツを取ってる間、新しいおやつをアッシュの分まで奪い取ったそうです(T_T)

1475.jpg

メルが人間の子じゃなくて良かった。
絶対お店で「買って~~!!」って寝っ転がるタイプでしょ(-_-;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

(≧∇≦)
我が家にも居ましたよ...
スーパーで寝転がって泣き叫ぶ子(; ̄ェ ̄)
(長女)
普段のメルちゃんを見て見たいわぁ♪
オフ会の時はそんな姿絶対見せないものね?
すずもメルちゃんタイプです(≧∇≦)

No title

こんばんは♪

ブログで紹介されてるメルティーちゃんは、
いつも天真爛漫ですねー^ - ^
ワガママを発揮して、ママさんを翻弄してる感じを
想像すると面白い(笑)

こすずママさんこんばんは

うちもやられた・・・
私は毅然とした態度がとれないのでいつも負けてましたよ(~_~)
すずちゃんもメルと一緒( ´艸`)
オフ会ではなんでちゅんとしちゃうんでしょうね~
馴染むまで通わせて~

CHEEさんこんばんは

メルは自分の子供というより孫みたいなものなので、甘々ですよ(^^)
誰にでも厳しくないんだけれどσ(´т`₌)
年取ってきたら怒れなくなってきたような・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR