ちょっと春めく

こんにちは。
昨日娘のところに、寮に入っていいですよ~と通知が来ました。
ただ・・・
何棟かある寮のうち1番古い建物で、築46年の代物(@_@)
あ~家に入り浸るんじゃないだろうか(T_T)
住めば都になりますように。
市内に実家のある人はみんな古い寮でしたけど( ̄ー ̄)

1460.jpg

な・に・を・や・り・ま・し・た・か??

1461.jpg

散歩に行く準備でちょっと部屋を出たら湖出現。
ほんの1分位だったろうに・・・(-"-)

1462.jpg

くまちゃんとは年に数回会えるだけですが、今回も会えて良かった♪

1463.jpg

新幹線に乗れるなんてすごすぎる。
メルなんて絶対出せってわんわん言うんだろうな~

1464.jpg

また会えるといいね~(^^)

1465.jpg

掃除が終わったので窓を閉めようとしたら、メルが日向ぼっこしてました。
外も掃除しろって思わないでねσ(´т`₌)

1466.jpg

うとうとしてます(^_^)
こちらは思ったほど寒くなく、ちょっぴり春っぽく感じましたよ。
明日の朝は氷点下のようですが(~_~)

1467.jpg

寝ちゃってるじゃん( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR