結果オーライ

こんにちは。
大阪から551の肉団子が運ばれてきたので(お土産ともいう)
じき日付も変わろうかという時間にそれをつまんで一杯やりました。
いけないと思いつつ・・・

1452.jpg

早いけど今日は誰も来ないみたいだからお散歩行っちゃう?

1453.jpg

先客はちびパピヨンのココちゃんでしたが、ボール遊びがエンドレスで疲れると帰っていきました。
お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

1454.jpg

メルも寒さに負けず頑張ります!
いくぞっ!!

1455.jpg

うりゃ~~

1456.jpg

ママ、次。

1457.jpg

早く投げんか~~い!!
こわっ((´・ω・`;))

そうこうしてるうちに・・・
来ないと思ってたお友達が来ました。
文章読み間違えたかな・・・

1458.jpg

そして、来ないと思ってたアッシュも来ました(^_^;)
大丈夫か?ママ・・・

1459.jpg

娘は、雪が降るからと学校をサボりましたが未だ雨すら降らず(-"-)
息子は、熱が出てるのに登校する友達にうつされたくないとやはり学校をサボりました。
うつるかどうかなんて分からないのに(。-`ω-)

これで良かったと思いたい(-_-;)


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR