新たなるおやつ

こんにちは。
お歳暮の時期にゴディバのHPを見たところ、ネット広告がバンバン入ります。
もうすぐバレンタインだししょうがないか・・・
でもその下にダイエット広告も入るんだけど、それじゃ売り上げは上がらないですよね~
誰が検索したんだろう( ´艸`)

1444.jpg

それなに??
たまには違うおやつを(^^)と思い、鮭の骨を買ってみました。

1445.jpg

なんだか・・・

1446.jpg

分からないけど・・・

1447.jpg

食べてみるか。

1448.jpg

あら~~(@_@)

1449.jpg

美味しい✨

1451.jpg

ママも、フィリピンのお土産、ポルボロンを頂きましたよ♪
元々はスペインのお菓子ですが、フィリピンは333年間スペインに支配されていたことがあったので、スペインの文化も根付いてるんだそうです。
すごく甘いけど・・・と言われましたが、
うちでは甘くないとの結論がσ(´т`₌)
らくがんとクッキーの間みたいで美味しかったです(^_^)

1450.jpg

そっちも食べたいな♡
落とした粉舐めたくせに・・・(-"-)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR