残念!押し売れず

こんにちは。
エアコンの暖房の効きが悪いので説明書を見直したところ、他の暖房との併用をお勧めしますと書かれていました。
そうなの!?
企業のプライドが感じられない(。-`ω-)

1388.jpg

納得がいくまで!の根性は企業に勝ってます(^_^)
頼んでもいないのにおもちゃ箱から持ってくるようになり、

1389.jpg

今日も押し売り(-"-)

1390.jpg

しょぼいブロッコリーのかけらをもらえました。
あっ、ちゃんとしたのも何回もあげてます<(`^´)>

1391.jpg

昨日は、野菜をいっぱい!の要望でキムチ鍋になったため、
めぐみを何回も足に押し付けてみたものの、何ももらえず。

1392.jpg

待ちくたびれて寝てました(~_~)

1393.jpg

ハウスで寝れば?って言ったら、

1394.jpg

トボトボと・・・

1395.jpg

横になったらすぐ、こんな感じに(@_@)
頑張らないで寝ればいいのに・・・



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

メグちゃんかわいすぎ♡
背中ポンポンして熟睡させてあげたいわ〜(_ _).。o○
めぐみ ちゃん(^^)静岡祭りでジルが奪ったら追いかけてきてくれるかな^ ^

No title

プー!(*≧m≦)=3

すいません、何回見ても滅茶苦茶可愛い~~~~♡

プー!(*≧m≦)=3
プー!(*≧m≦)=3

ジル子さんこんばんは

眠いけど寝ちゃいけない5時間目って感じですよね~
あ~!ぶたのボールでも追いかけっこできるかも♪
ジルちゃんにめぐみの頭をもがれたら事なので、ボールでお願いしますm(__)m

マリーノ母さんこんばんは

( ´艸`)
では、この顔で「あれ」どうでしょうか・・・(^^)
笑っちゃって作れないですよね~

No title

ママさんのネタも中々お笑い系ですね≧(´▽`)≦アハハハ
メルティーちゃんお気の毒に
最後の写真が最高ですね≧(´▽`)≦アハハハ

ルル父さんこんばんは

確かに・・・この顔は気の毒だったかもですσ(´т`₌)
でもこの顔で寝てるの多いですよね~
可愛い顔より、変な顔が撮れた時の方がよっしゃー!って思います。えへへ・・・

No title

メルちゃん、怒った方がいいんじゃない?
女の子の寝顔としては…
放送禁止コードぎりぎりアウトなのが世界に発信されてますよ~!!

アッシュ君には内緒にしてもらわないとね ( ´艸`)
お嫁に行けなくなっちゃうよ~~~

マイルのママさんこんにちは

ひぇぇ~~訴えられる前に何かで帳消しにしないと(>_<)
干し芋でいいかな・・・
アッシュもおやつあげればもらってくれると思うわ~( ´艸`)
マイルちゃんのこんな顔も激写してね♪

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR