ダメな私たち

こんにちは。
今日から高校も新学期(^^)
寝坊しないように呑まずに寝たにも拘らず、目が覚めたのは遅刻ギリギリ(ω |||)
息子はたとえ6時から起こしても起きませんが・・・
関係ないので呑むことにします(-_-;)

1372.jpg

なんで走っちゃダメなの?
昨日丸まって寝ていたメルが目を覚まし、ソファーに上がろうとしましたが上がれず。
その後も2~3歩歩くとストンと座り込み、また2歩ほどで座り込むを繰り返しました。
そしてすぐにケロッと。

1373.jpg

アッシュ来たから遊ぶ!
それはそれは元気にわんわんと(-"-)
最初は少しだけね・・・って言ってたのに、

1374.jpg

結局こんなだし(+_+)
動くってことは大丈夫ってことなのかな。

1375.jpg

片付けようと床に置いたぬいぐるみをサッと取って、

1376.jpg

あむあむ咥える。
あ~今度のクリスマスに出すと嚙んだところ茶色くなってるんだろうな・・・

1377.jpg

大事にしてたのにな~(T_T)

1378.jpg

こんな顔されたり、

1379.jpg

こんな顔見たら全部許しちゃうんだな~(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

これは許しちゃいますね❤
あんな顔やこんな顔でイタズラも帳消し❤
しかもツボをよくわかってますよね~😁
メルちゃん、アムアム可愛い~🎵
飯菜は間違いなく破壊します😅
同じ女子なのに・・・😝トホホ

ごぱんなママさんこんばんは

ママさんももちろん同じでしょ~(^^)
顔見たら、まぁいいか~ってなっちゃいますよね。
飯菜ちゃん・・・破壊(@_@)
布の破壊はしなくなったけど紙は食っちゃうの(T_T)

No title

こんにちは 
メルティーちゃんの足が心配だったのですが(^-^;
楽しそうな笑顔に すやすや寝顔・・それに 今日の
記事も元気なメルティーちゃんだったので ほっとして
安心しました♪(*^-^*) 

ねこ眠りさんこんにちは

ありがとうございます。
心配かけてしまってごめんなさいm(__)m
子供と一緒で、治ればすぐ走り回るんですよね~
もちろん言うことなんて聞かないし。
気を付けながら、楽しく遊んでもらいたいです(^_^)
そういえば・・・2個付いた花芽は全部ぽろっと落ちました(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR