お粥が足りない

こんにちは。
昨日届いたおみそ汁を送ると母に電話したところ、
「送るって言っていつも遅くなるけど大丈夫なの~?」と言われ、
悔しいので電話を切ってすぐに出しに行って来ました<(`^´)>
やればできるのよ!

1356.jpg

底冷えする公園で、誰か来ないかひたすら待ちます(~_~)
午後から雨だからいっぱい遊んでおかないとだよ~
明日は成人式。
雨が早くあがりますように・・・
やって初めて大変さが分かりました。
去年は晴れで助かった~(^^)

1357.jpg

ボールを投げても食いつかず、

1358.jpg

ようやく遊び始めた数投めで、

1359.jpg

このまま向こうへ走り去っていきました(@_@)
この写真の奥にアッシュの姿が・・・
よく見えるな~
感心してる場合じゃないけれど。

1360.jpg

会えて良かったね♪
と、ここまでは良かったのですが、この後また「足痛~い」になりました(T_T)

1361.jpg

1分ほどで何事もなかったように普通になりましたが、お縄です(-"-)
年末から3度目だし、どうしようかな・・・と考えていたところに

1362.jpg

コタローくんが来て、うちもしょっちゅうなりますよ~と。
あら!そうなの?
ちょっと安心したので無理をさせないようにして様子を見ることにします。

1363.jpg

昨日のお粥が足りなかったんじゃない?

七草粥でケガも病気もしないなら
お鍋いっぱい食べてもらうのに(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR