息災と現実

こんにちは。
後ろで今日は「ビリギャル」を見ていた息子が、いよいよ慶應受験というところで飽きた…とビデオを止めました(@_@)
何か感じるものはあったのでしょうか(T_T)

1348.jpg

ささっ、おかゆをどうぞ♪

1349.jpg

七草粥を食べていただきました。

1350.jpg

うま~~い♡
ゴーヤでもピーマンでも食べるので、もちろん七草粥なんてごちそうです。

1351.jpg

何でメルは2回ご飯もらったんだろう・・・
そうね・・・ホントはこれだけでいいのに。
無病息災だよ(^^)
息災って、仏の力で災厄を無くすことなんだそうです。

1352.jpg

あっ、宅急便。
トラックが止まると期待満々なのは何故なんでしょう(・・?

1353.jpg

念願の宅急便が届きましたよ。
フリーズドライの福袋✨

1354.jpg

お願いするだけでは生きられないので、非常食用に頼みました。
半分は実家に送ろうと思います。
今年も非常食の期限に追われる日々かもですσ(´т`₌)
これが役立つときが来ないといいな。

1355.jpg

無病で過ごせますように(^_^)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR